アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FPSがやりたくてとりあえずps4でcall of duty modern warfare買いましたがまったく 面白くないです
敵がどこにいるのかすらわからず、撃ったら味方だったり、また撃たれたらすぐに死ぬスペランカー体質でなんじゃこれでした
確かにその前に地球防衛軍5やってたんで感性が雑になったのもあると思いますが、楽しいFPSなんでしょうか?
すぐに死なない操作が簡単な奴です
やったことないけど雰囲気にapexとかになる?

A 回答 (3件)

CoDは基本的な操作で、

APEXはキャラクター固有能力もありやや操作が難しいです
体力は多少は増えますが数秒で死ぬのは変わらず死んだらすぐリスポーン(再出撃)ができませんので、結果的に待ち時間が伸びるだけかなと思います

KILLZONEやFPSのオーソドックスなバトルフィールド1など、じっくり遊べるものから入ってみるのが良いかなとは思います

恐らくですがFFもCoDも面白くないと感じるということで、
時代の進化について行けていないように思います

なので地球防衛軍やバトルフィールド、ドラゴンクエストのような初期の頃からあまり進化していないオーソドックスなものから入ると楽しめるのではないかと思います

これらでも合わないと感じるのであれば、逆に画面タッチするだけのソシャゲの方が楽しめるかもしれません

参考になれば
    • 1

センスが無いと思います。

• 1

Codですぐ人はAPEXでもすぐ死にます

要は下手くそ
    • 1