アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームで利敵行為をするような人はなぜそのようなことをするのでしょうか?
普通に楽しめないのでしょうか?

A 回答 (3件)

こういうのは協調性がないのはあるかもけれど自分もよくやることで、味方が協力してこないからですね。

結局協力しないなら個人でやりあうしかないから味方は無視します。戦況で中盤以降は相手も隙が生まれるため単騎隠密行動で上手く進軍出来ることもあるのですよ。

よく味方を援護しなかったり前に出ないで後ろでウロウロしてたり隠れていたりすると戦意なしと見なして自分は協力するのはやめますよ‥というかその時間無駄だろ(雑魚敵殴ってレベルあげろよ)ってなります。放置やタスキルと同類だと思ってますので。

こっちが戦闘中にすぐ後ろで雑魚敵狩ってる防御キャラとか遠距離キャラとかロールも分からずに動かしてる人が結構多数いますよ。自分が仲間に寄らないくせに集合かけてきたりするのを見ると滑稽にしか見えないですね。

バカみたいに防御極振りとか逃げ回ってばかりとかそれが押し負ける原因だと分かってないんじゃないんですか?野良マルチはそういう阿鼻叫喚の地獄ですから楽しみたいなら腕を磨くしかないですね。少なくともよく分かってない操作プレイヤーは半分以上いる認識ですから協力は開始1分で任せられるかを見極めることになります。雑魚敵横取りとか(ラストヒット狙い)とか味方をだしにして逃げたり倒された後に殴りに行くみたいな手柄の横取りするやつがいるとまず力で負けます。

ある程度のスタンドプレイは容認しますが必要な時に上手く動けないのは終わってますからね。そういうやつに限って他人を下手くそ扱いしてますよ。
    • good
    • 0

勝ちに価値があると、


確信しているからですッ!

御徒町に沢山います。
    • good
    • 1

ひねくれてるんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!