dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒野行動で出てくる空爆のエリアは人がいるところに出現すると聴いたのですが本当ですか?
だから、空爆のエリアが出現→そのエリアのどこかに敵、人がいるってことでいいんですかね?

A 回答 (3件)

そうですよ


空爆のエリアに1人は絶対に敵がいます
    • good
    • 1

たぶんですがそうだと思います。


自分も走っているとピンポイントで空爆が来ることがよくあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのようなことあります笑
前フレンドさんと3人で車の上で包帯とか交換してたらいつの間にか空爆エリアになってて、3人仲良く空爆でやられました笑笑

お礼日時:2018/05/12 21:33

そうですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!