アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトル通りです・・。
意味の分からない言葉なんですが、
どんな意味なのか教えてくれませんか?

お願いします。

A 回答 (4件)

回し者、廻し者とは、敵の中にひそかに紛れこんで、敵の内情を探る者で、間者、間諜、忍者のたぐいを云います。



http://urano.org/kankou/igaueno/iga01.html#ninja
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん素早い回答ありがとうございます。
回し者・・いい意味ではないのですね、回答締め切ります。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/11 21:03

敵対関係にある組織などから潜り込んできた、不利益をもたらす存在のことです。


スパイなんかもそうです。
    • good
    • 2

派遣人です。



派遣会社に登録している人はみんなその派遣会社の回し者です。
    • good
    • 2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!