プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、相手の方の文章の意味がイマイチ分からないのですが、

“◯◯の件は、実施方向の打診となります”
と書いて有りました。

どう言った意味でしょうか?

ご回答宜しくお願い致します
m(__)m

A 回答 (2件)

まともな文章では無いので、どなたも、


意味が解らないのでは?

むしろ、「どういった意味でしょうか?」と
確認したほうがいい。

こういう「雰囲気だけの文章」を書く人は、
????です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有り難うございます。

>>こういう「雰囲気だけの文章」を書く人は、
????です。
⬇️
管理組合の役員メンバーなんですが、ホント困ってるんですよ。

話は脱線しますが、私は副理事長をつとめてますが、理事長いわく83歳でボケボケで私が、初、女理事長のようなものです。
大切な会計書類無くされ、アンタが失くしたと人のせいにしたり、
設備担当は、仕事出来ないし、理事会の仕事をほとんどこなしてパシりにあってます。(※ジジ・ババは80歳の壁超えで無理)

今回、老朽化マンションでこの、コロナの感染者上昇の中、自治会も来月餅つきですよ。頭の中お花畑かと。(理事会に関係無いですが)

それで、大掃除がコロナ禍前セットだった為、大掃除のその事で実施の方向で打診しますって訳分かりません。
何かあったらご意見くださいって、、、

はい 理事会の大掃除は、各階で住民がワタワタする為個人的には中止致したいです。と返信ですよ。

お礼日時:2022/11/18 06:55

https://www.google.com/search?q=%E6%89%93%E8%A8% …

これからすると

行なう方向で働きかけてみます。

ということでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有り難うございます。

教えて頂き助かりました。
ヤッパリその可能性が高いですよね。

その方向で動くって、、、コロナ禍なのに、やるの〜!!の内容なんです。
意見があれば教えて下さいと言われました。
人に決定権を振るつもり!?
自分で決めろ!!面倒臭いです。

お礼日時:2022/11/18 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!