dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「嫌いになんてなってないよー」は嫌いということでしょうか?

A 回答 (4件)

嫌ってはないけど


好きということでもないという意味です。
    • good
    • 2

外国人の方かな?


義務教育がまだ終わってない子とか外国人には「嫌いになんてなってないよー」はちょっと複雑な言い回しですね。
「嫌いになっていません」ってことですよ。
    • good
    • 1

声のトーンや視線、表情などで意味が変わってくるのではないかと思います。

    • good
    • 0

嫌いになんかなっていないよ。


と同じ意味 「嫌いになっていない」ということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています