プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おろし金の様な独特の模様?編み方?です。

「この洋服の模様は何でしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

https://www.modalina.jp/modapedia/w/e38390e383bc …


BIRD’S EYE バーズ・アイですねッ!
    • good
    • 2

少し違うかもしれませんが、メリヤス模様に近いと思います。

「この洋服の模様は何でしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 0

バーズアイ。



birds eye.

かな?
    • good
    • 2

ドット?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!