プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のパソコンで、アニメを調べていて、Webサイトを開いたら、アダルトサイトみたいなのが開いちゃいました。履歴を消したら、先生たちにバレないのでしょうか?

A 回答 (4件)

もうバレています


自首するかどうかで内申点が変わってきます
    • good
    • 0

バレる可能性があります。


履歴としては確実に残っています。それを見られるかどうか、ですね。
    • good
    • 0

消したのはあなたのパソコンに残っているログでしょ?


それとは別に、学校内のPCからの外部アクセスの記録を残しているので、調べたらバレます。
    • good
    • 0

パソコン以外でも履歴は保存しているはずですので、ばれますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A