dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去のことを振り返りやすい性格です。

依存してた男に関しては3年ほど過ぎて、あいつ最低だったなーくらいにはなりました。

逆にいまは本音で話してくれない等で冷めきった元カレの連絡先を完全に消してしまったことを後悔してます。

そのときの感情や、相談相手が悪くノリで消してしまったのもあります。

私が夜職してたり精神的にも限界だったのもあります。彼も知ってたし私がやめる気なかったのでよかったんじゃないかなと思いつつ急に思い出して自分が悪いのにつらくなります。

正直彼に対しても、私じゃなくて誰でも良かったんじゃないと思えてました。

いまのところは彼氏はいいかなって感じですし、今後は夜職をしてることは隠すつもりです(最低なのは承知です)

男性不信ながらも依存体質です。

仮に元カレと続いてたとしてもどちらかがパンクしてたと思います。県内ですがお互いの家が離れてたり、金銭的な問題もあったので。

私がパニック起こしやすく、彼も仕事があったりで距離的にも駆けつけることも不可能で苦しかったです。

まずは自立することかなと反省してます。

いつか本当に好きな人と一緒になったときに心から良かったと思えるんでしょうか?

A 回答 (1件)

できます

しかし、それにはあなたも変わらなければなりませんね

過去はネガティブな事だけ振り返りやすいのですか?仕事や日常生活でもミスがないか確認できる性格で、向上心はないですか?

100%お相手次第でお気持ちを決めないなら、失敗を繰り返さない目標ができてると思います

人は自身にないものを周囲に求め、1つ叶えば更に高みを目指したがります。どこまで上ってもゴールが見えにくい生物です。
地球上一、高い知能を活かし、満足ポイントを多く見つけた者勝ちではないでしょうか
気づけないと損失増加、他者にもたらせる物がありません
    • 0