プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京や横浜から1泊2日で行けるおすすめの温泉地は?旅行先は?旅館は?
20代後半の男2人で行きます。
一昨年箱根に行き、去年はどこも行かず、今年どうしようか迷っています。
電車やバスを使用する予定ですが、レンタカーも可能です。
今年の10月に行く予定でしばらく先になりますので、よく考えてから選ぼうと思います。
草津、伊東・伊豆、仙台、那須、熱海、他悩んでいます。
周辺の観光よりもアクセスと、旅館の評価で決めたいです。食事と温泉の評価高いところがベストです。
予算は高級宿以外ならどこでもいいです。(大雑把ですみません。不明点あれば補足入れます。)

おすすめの温泉地、旅行先、旅館を教えてください。たくさんの回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

草津温泉の櫻井はホテルも楽しめるし湯畑等の観光も楽しめます。


自分は一人旅行なので櫻井には泊まれないので他のホテルでしたが、草津温泉は旅行者が楽しめる場所です。
那須高原も観光地として20代男性二人でも楽しめます。
自分はサンバレー那須(一人だと選択肢が狭いんです)でしたが、夕食・朝食ともにバイキングで苦しくなるくらい食べました。
伊東・伊豆・熱海は男性二人だとどうかな?と思います。
仙台は観光地ではないけど男性二人なら夜の国分町で楽しめると思います。
    • good
    • 0

新幹線や飛行機を使えば、秘湯以外はほとんど1泊で行かれるのではないでしょうか。

別府、指宿、登別などは十分可能、乳頭だって秋田新幹線で可能。逆に言えば、絶対無理なのは、阿曽原とか高天原といった、丸一日以上歩いたり、離島の温泉くらい。
新幹線や飛行機はだめとか、自動車でとか、もう少し条件をしぼらないと。
    • good
    • 0

私が泊まったことがあるところですが…。


草津温泉: ホテル櫻井、草津ホテル
芦ノ牧温泉: 大川荘
松島: 松島佐勘 松庵
湯田中温泉: よろづや
今井浜温泉: 心のどか
伊東温泉: 青山やまと
奥湯河原温泉: 山翠楼
燕温泉: 岩戸屋
こんなところでしょうか。悪い宿はないと思います。
    • good
    • 0

那須塩原の食べ放題バイキングTVで何度も見て行きたくて!って思ってます。


リビーターがいるから本当に美味しいんだろうなーって。
今見たら大江戸温泉物語ニュー塩原かな?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

迷う場合は、ダーツの旅で選べばよいです。


方面に番号を振って、サイコロでもよいし。

宿の値段が高ければ、食事やサービスが良いし、
値段が安ければ、その安さが良いです。
自分で選んだ、初めて行くところは、
どこでも「良い」印象が残ります。

見知らぬ他人の勧めで選ぶと、「なあんだ」感が高い確率で出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A