電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、女性がいないと生きていけないのでしょうか?
もし女性と縁がないなら、何を変わりに生きていけば良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

日本の男性未婚率は25%ぐらいしからしいですから生きていけます。

    • good
    • 0

いろいろあるでしょう。


他の能力や仕事の道で生きる人もいます。
女と生きるだけが人生と限らず。
出来ねば無理に造る必要はない。
人生は個々にバラバラ。
    • good
    • 0

>男性は、女性がいないと生きていけないのでしょうか?


どういう意味で?

生活していく上で「男性が女性に依存している点」はほぼゼロです。
 たとえば南極探検隊とか黒部峡谷ダム建設の現場とか軍隊など「男性だけで隔離された集団生活を維持する」ことは古今東西たくさんあるわけですから、女性がいなくても生きていけます。

ただし「性欲処理」という点では女性がいた方が好ましいです。とはいえ、これは金銭で解決できますし、軍隊などは現地女性や奴隷などを買っていました。日本軍の慰安婦制度はむしろ例外です。

>もし女性と縁がないなら、何を変わりに生きていけば良いのでしょうか?

なんでも好きなことを目的に金を稼ぎ生きていけばよいでしょう。たとえば江戸時代の都市としての江戸は男女の人口比が9:1でしたから、9割の男性がそのままでは結婚できませんでした。

性欲は遊女などと遊ぶことで解消できましたが、金銭関係でしかなく「女性がいないと生きていけない」ということを意味するのか分かりません。
    • good
    • 0

ムラムラしすぎて生きていけなー!


女性見つけて生きてイキたーい!

ダッチワイフとかテンガとかアダルトビデオとかソープ嬢とか探し回って生きてく!
    • good
    • 0

教えて!gooに質問して、すべての回答に最高のお礼をする。

    • good
    • 1

男性は女性がいなくても生きていけます。


女性と縁がなくても代わりを探すことなく生きていくことが出来ます。

男性との同性婚を求める方々もいますしね、そういうところからも必ずしも女性がいないと生きていけないわけではないと言えますね。
    • good
    • 1

犬か猫か鳥か、友人と


楽しくすごしたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A