dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の膣が緩くないか心配です…!

まだ処女なのですが処女で膣が緩いとかありますかね…?
どんな動作や言動をしたら彼氏を興奮させてあげられますか…?
これされたら嬉しいとかあったら知りたいです!

A 回答 (6件)

コンドームは必須 避妊は必ず (気をつけて)!


処女の膣は狭く緩くないでしよう
破瓜が済んでから お尻の穴締めを頑張ってくださいね
    • good
    • 0

自慰が激しくなければ緩いってことはないと思うよ!


あと、Hのときは「硬くなってる、、」とか「入ってる」「熱い♡」とか軽く実況するようなことを言うと喜んでくれます。
    • good
    • 0

緩い緩くないかは彼の大きさによります。

如何に貴方が狭かろうが突っ込む彼のが小さければ緩くかんじるでしょう。これが相性ってやつです。
    • good
    • 0

緩いって思いませんでしたが締りは無いですよね。


痛くてそれどころじゃありませんからね。
彼を興奮させるどころじゃないと思うんです。

男なんだけどね。
肛門拡張を病院でしてたので、隔週血だらけでした。
ナプキン貰ってしてましたね。
ストレスで便が小指の太さしか出来なくなっちゃたんです。
確かにあの痛み又かよ~~!! って病院が憂鬱でした。

彼女とのHの場合は4回かかりました。
彼の興奮の事を考える余裕ないと思うんです。

貴女が痛みを軽減するためにも彼からの愛情を感じて味わいましょう。
貴女がリラックス出来なきゃ痛い日が数回続きます。
出来るだけ彼に尽くしてもらう事の方が余程大事と思います。

硬さが有るなら、彼にお任せしたらどうでしょう?
もしも、彼がED気味だったら、貴女が興奮させなきゃいけません。
まだお若いでしょうから、触っただけで硬くなるんじゃないですか?

経験が浅いうちは、彼にお任せでいいんです。
彼とのHが慣れて来たら、貴女が尽くしてあげればいいんじゃない?

私だったら、逝きを体験する迄は、何もしないでいいから楽しんでね。
って言いますなぁ。
まずは、逝きを少しでも早く体験してもらって、更にスケベになって貰うのと、
自然な締りが出るのが大事ですからね。

男はすぐに逝けるけど、女性は初逝き迄は相手によって時間かかります。
それって不公平ですからね。
男女逝ける様になるのが先決と思うんです。

演技はしちゃダメですよ?
自分で締めるのも良く有りません。
締めようとしたら、そっちに気が行っちゃって、逝き難くなっちゃいます。
男に取ったら解らないから興奮するけど、女性は演技して感じないHを続けなきゃならなくなっちゃいます。

そうなったらあなたは醒め、男だけ興奮し、レスに向かう事になりますので、演技はしない事です。
あとは、人格がSEXに出ます。どんなHをするのかもしっかり見定めましょう。
結婚後どうなるかも予測しやすいと思うんです。   頑張ってね~~
    • good
    • 0

その人の体質にもよります緩い人もいれば小指さえ入ら無い人も、お産を経験した人には膣を引き締めるマッサージも産婦人科でアドバイスして

いるので参考に
    • good
    • 1

人による


冷凍マグロが好きな人も居ます
処女ごときが余計な事しなさんなって思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています