dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVの世界は完全に演技だけで、びくびくしたり、撮影後のぐったりしている姿も計算された物なのでしょうか。
女優は全く感じておらず、男性の性を駆り立てるだけのマーケットなのでしょうか?

A 回答 (8件)

普通にイク女優も少なくないですがその場合はNGで取り直すことが多いそうです

    • good
    • 0

まあ多少は感じることあるかも知れませんけど


あんな状況で愛してもない男とあんなことして
本気で感じる女なんて世界中いないと思います
    • good
    • 0

計算された演技が、大多数でしょう。


ただ、扇動的な内容であり、ジャンルによっては性犯罪を誘発させかねないので、そろそろ仕分けをやっておくべきではないかと…。
痴漢ものや陵辱ものは完全にアウトであり、早急に発禁処分とするべき。
あと、混浴文化を冒涜する作品もあるので、これも発禁処分にするべき。
AVはあまりにも、粗製乱造が過ぎる。
    • good
    • 0

殆どのくらい多いのではないでしようか?でも 時々はHが好きな女性ならば


演技は半分くらいじゃないでしょうか!?
    • good
    • 0

('ω') 射精すらフェイクな世界だからねぇ。

    • good
    • 1

物理的刺激で射精してしまう男性とは違い、女性はデリケートです。


セックスで感じるには環境が大事です。
気が散ったら感じません。

AVは観る人を興奮させるために作られるものです。
演出家や監督はどうすれば男性が興奮するかを計算します。
女優はそれに沿った演技するのです。
冷静でなければ演技はできません。
上手くなければ、何度でもやり直します。
興奮なんかしていられません。

女性が演技したら、男性は見破ることはほとんど無理です。
    • good
    • 0

100%演技ではないみたいですが…



どこまで演技なのかは本人しかわからないのでは?
男性側次第では一切感じないようですしねぇ…(色々な意味で逆も然りw

男性の場合は分かりやすいですよねー
達したら射精しますしwww
    • good
    • 2

概ね正解です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています