プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイケンという漫画はえろいですか?

A 回答 (6件)

内容的にはエロいが、絵的にはエロさを感じない。

    • good
    • 0

少年誌におけるアダルト表現の限界に挑戦していたようです。


すくなくともジャンプでは掲載されないような表現も多かったです。

ただしそれを「エロい」と感じるか「グロい」と感じるかは
個人的な感覚だと思います。
行き過ぎた巨乳表現は「奇乳」とも言われていた程です。

自分はエロとしてでなくギャグとして読んでました。
    • good
    • 0

昔、少年チャンピオンに連載されてました。


「少年」雑誌だから、それほどエロくはないけれど、
お色気系の漫画だと思います。
    • good
    • 0

えろいと言われれば確かにエロいですが…。


直接的性表現はありません。
そして目安にしていただきたいのは、エイケンは週刊少年誌に掲載されていた作品だと言うことです。
    • good
    • 0

昔チャンピオンで少しだけみてました。


いわいる『お色気担当漫画』ですので、えろいというか、露出度はかなり高めです。

ただし、絵柄が非常~に独特でかなり読み手を選ぶ漫画なので気持ち悪くて読めないよ、と言う人も少なくありません。


みやすのんき 玉置勉強 葉月京 
    • good
    • 0

画像検索してみましたが、セクシー系のようです。



その「度合い」については個人差があるので
なんとも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!