dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人で4回会った人がいるのですが、お互い告白し合う雰囲気もないし私からもそこまで好きって感じではないかなって思ってた人がいるのですが、
この前家に来たそうにしてて、やんわり家ではないデートに誘導してからLINEの返信がすごく遅くなりました。
それで、ヤリモクかなって思ってたのですが、
ダメ元でまた違うところ(お互い前に行きたいねって言ってた公園)に行くデートを提案したら「いいねー、そこでゆっくりしたいね!前一緒に見たドラマの続きみたいね!」って返事が来ました。
(返事が1日後と、遅めでしたが…)

その人のことめっちゃ好きってわけではないですが、全然嫌いではないし、付き合おうと向こうから言われたら付き合いたいし、もし他の人と付き合われたら悲しいと思います。
そんなとき、どうしたらいいのでしょう…

家にきたがってたし呼んだらいいんですかね?でもせふれは嫌です…

私が手料理でも振る舞えばなんか変わりますか?

アイディアが欲しいです…

A 回答 (1件)

自宅に呼ぶのだけはしないで、ダラダラやってれば。

向こうが決断すると思う。

ただ、「もし他の人と付き合われたら悲しい」というのは変ですよ。

「めっちゃ好きってわけではない」んでしょ。
それなのに独占しておきたいんですかね。

キチンと自分の気持ちと向き合って、何をどうしたいのかを整理した方が良いのかも。
    • 1