アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あり得ないと思います
大切な彼女に頼まれて彼女のお友達2人と私と彼女、4人でご飯に行きました。
お友達2人とは初対面で2人共、とても良い方達で安心していました。しかし、2人のお友達の内の一人の女性が共通の仕事をしている関係で彼女公認で彼女の前で連絡先を交換しました、
その後、その女性から何度も誘われています。
罷り何も彼女のお友達なのに訳がわかりません
その女性が言うには週末に彼女に内緒で一日だけ付き合えば、もう連絡しないとの事です。
行くべきかどうかで悩んでます。

A 回答 (10件)

普通行かねーだろ!


行くべきか悩む?
呆れた
    • good
    • 0

何で行くの?


わざわざ自分から、彼女に疑われても仕方がないようなこと、何でするの?
本当は何か期待してるの?

本当の話なら…スパッと断らるよね。それをしない、あなたの方が私には理解できない。
仕事で関りがあろうが、彼女に内緒では会えないって言えば済む話。
    • good
    • 0

あなたは彼女から試されている様ですね。


「彼女公認で彼女の前で連絡先を交換しました」に大変違和感があります、女性の立場ならそのような行動はしないです。
行ったら彼女とは終わりだと思って良いでしょう、彼女に内緒なわけがなく浮気するのか調査されているものとお見受けします。
女性と連絡先を交換させる彼女の言動も良〜く見直されてから、行くか行かないかを決定されてください。
    • good
    • 0

その手の女は貴方の彼女にマウント取りますよ。


貴方とのことを話すことでね。
尻軽女は口も軽い。
だけど人生何が良いかはわからんから、やってみてから考えるという選択もあり。自己責任でね。
    • good
    • 1

お礼も読ませていただきました。


要はその女の誘いに乗りたいワケですな。
しかしこれはワナです。
ワナだと知ってエサにあがなえないバカ、同情しません。
お好きにどうぞ。
    • good
    • 0

やめとき、そんなエロゴコロで大切な人を裏切ったらアカンよ


その女も喰うたら終わりではないよ
絶対に潰しにかかってくるからやめとき
    • good
    • 0

ブロックすればいいだけの話でしょ? もちろん彼女に話した上でね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなモンで済めば誰も悩みません、
本文にも記載しましたが仕事で交わりがあるんですよ。

お礼日時:2024/03/29 17:22

男の友達連れて来るので2✕2なら大丈夫と応えましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは余計に波紋を広げるでしょう。

お礼日時:2024/03/29 17:09

>行くべきかどうかで悩んでます。



なぜ? 「あり得ないと思います」という気持ちを抱いたのであれば、即座に断る、加えて今後連絡してきたとしてもスルー 場合によっては彼女にそのことを知らせる、、などできると思いますが。

というか、その女性をあなたに引き合わせたのは彼女ですから、彼女にその責を問うのが適当だと思います。

また、自分(あなたのこと)の想定外の行動をとる人の言う「彼女に内緒で一日だけ付き合えば、もう連絡しない」というのは、まったくもって信用できない、加えるならば「彼女に内緒で」というのは倫理的におかしな行動と認識したうえでの行動と理解できますから、地雷以外の何物でもないと思います。

ちなみに私(男です)も同様の経験は何度かありますけど、行こうかどうかなんて悩むことなど一切なかったですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間だから悩むのですよ。
気に入らないなら書き込みなどしなければどうですか。

お礼日時:2024/03/29 17:08

悩む必要ないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ悩むよ。
合わないとまた連絡来るでしょ?

お礼日時:2024/03/29 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A