アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友の彼女を寝とる事ってそんなに悪い事ですか?
こんにちは先日親友の彼女と僕が親友の彼女の家でセックスしているところを見られました。
親友は怒り狂っています。
でもこれって別に犯罪じゃないからやってもいいですよね。
それに寝取られたのは親友に魅力がなかった。ただそれだけです。
正直僕が友人を作るのは友人の彼女を寝取ることにものすごい興奮するからで別に彼女が好きでも何でもないです。
この世は弱肉強食です。強いものなら何をしても許される。親友は自業自得だと思いませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

その方はあなたにとって親友と呼べるのですか?


親友とはとても思えません。
親友が自業自得は、あなた目線では間違いないでしょうが、そのうち痛い目にあうと思います。
    • good
    • 0

同意が欲しいのかな?歪んでるけど、まあいいんじゃないかな。

誘惑に負ける女もその程度だし、彼氏もあなたほど熱心に口説いたり世話したりしなかったんだから、そうなっちゃった、あーあ、って感じですね。
    • good
    • 0

逆にあなたが本気で惚れた女性を、親友に寝取られたらどう思うんですか?



それもあなたにとっては、興奮材料なんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が誰かを本気で惚れることなどあり得ませんね

お礼日時:2017/10/27 07:35

別にいいよ。

その女の子もその程度の子だったんだから。
でもそれって別にあなたが強いからじゃないよ、そんな事でしか人より優越感を感じられないなんてかわいそうだし、私には小者がイキってるだけに見えるよ。
    • good
    • 7

いいんじゃないかね。


あなたが友人だったら殴ってるけどね、

そんな友人がいなくてホッとしてるよ。
    • good
    • 1

まあ、一般的な考え方からすれば「悪い」と思いますが…


仮に「それは悪いことだ。今すぐやめた方がいい。」と言って貴方はやめるのですか?
その"御友人"の彼女さんが貴方の考えに乗ったということなら良いんじゃないですかね。
貴方がそれでもいいと言うならいいですが、一言言っておきます。
その考えが正されない限り、いつか貴方の周りから本当に信用・信頼出来る人が居なくなりますよ。
貴方が独りで誰にも頼らずに生きていける自信があるならいいです。しかし、その代わり、誰に裏切られたとしても不思議ではないということを覚えておいて下さい。
    • good
    • 2

病気だと思います。

    • good
    • 1

なんか書いていることが、いろいろちぐはぐなんですよね。


やってることは遊び人だけど、書いてることはモテない君なんですよね。

釣りのにおいがする^^;
    • good
    • 1

本当の話?それをここで質問してすごいでしょアピールしてるの?

    • good
    • 1

弱肉強食の考えじゃ、いずれ 力なくなって 寂しい人生が待っている!それも自業自得か!?これは 一般論だし、貴方の人生だしね!こ

れ以上のコメントなし!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています