プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。不倫、浮気などはどんな時にしてしまいますか? 彼女と付き合ってからずっと好きだよなどはほぼ毎日伝えています。自分でも言うのもあれですがかなり優しいと思います。当たり前ですが暴言暴力などしたことありませんしお前呼びもしたことありません。喧嘩も2回ほどしかしていないと思います。すごく周りにも自慢してくれます。ふと気になり質問させていただきました。これが結婚してからも続けれたらほぼ大丈夫でしょうか?それともそんなことは関係なくただ流れやムードになることがあったりするのですか?彼女は男絡み全くないような子です。

A 回答 (1件)

優しいというよりは、自分に自信がなくて弱い人間。


そのままだと寝取られる可能性もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています