dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親友の彼女を寝とる事ってそんなに悪い事ですか?
こんにちは先日親友の彼女と僕が親友の彼女の家でセックスしているところを見られました。
親友は怒り狂っています。
でもこれって別に犯罪じゃないからやってもいいですよね。
それに寝取られたのは親友に魅力がなかった。ただそれだけです。
正直僕が友人を作るのは友人の彼女を寝取ることにものすごい興奮するからで別に彼女が好きでも何でもないです。
この世は弱肉強食です。強いものなら何をしても許される。親友は自業自得だと思いませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

逆にあなたが本気で惚れた女性を、親友に寝取られたらどう思うんですか?



それもあなたにとっては、興奮材料なんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が誰かを本気で惚れることなどあり得ませんね

お礼日時:2017/10/27 07:35

同意が欲しいのかな?歪んでるけど、まあいいんじゃないかな。

誘惑に負ける女もその程度だし、彼氏もあなたほど熱心に口説いたり世話したりしなかったんだから、そうなっちゃった、あーあ、って感じですね。
    • good
    • 0

その方はあなたにとって親友と呼べるのですか?


親友とはとても思えません。
親友が自業自得は、あなた目線では間違いないでしょうが、そのうち痛い目にあうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A