アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が別れ際に
"また連絡するね。ありがとう。"と笑顔で言ってたけど、どんな意味かな?また、どんな心理状態?

デート時は、彼から否定され、彼が笑顔の時もあり意味不明だった。

行為時には、急に軽く首を絞められ、大切にされている感じではなかった。

射精せずに途中で止めて映画を一緒に見始めたのも初めてだったので何故、射精せずに止めたか聞いてみると、
"首を絞められて怖かった"と私が言ったからでした。

A 回答 (2件)

あなたの場合と私の過去の経験が一致しているかは分かりません。

当時、遠距離恋愛していたのですが、ガラケーもなく会いたい時に会えないお互いの寂しさや不満が、いつしかすれ違いの原因になり、結果として別の転職先の女性に乗り換えられました。その女性と結婚したようです。

元カレの最後の言葉が「また、電話するよ」でした。しかし、半年以上連絡がなく、フェードアウトされたことを確信しました。(後に偶然、私の趣味の会の仲間との旅行先の駅で再会。元々転職先の地でもあり、元カレは幼子の手を引いていました、私は子なしの既婚者でした)

具体的にいつ会おうと言われなければ、「そのうち(後で、又)連絡するよ」は、次には続かないセリフだとやっと悟りました。未練もあり別れてから2、3年無駄にしたなあ。遅い青春の初カレで初kissの相手でしたから、今の旦那より思い出箱の中身は凝縮されています。もう頭の薄い爺になっているでしょう。

ありがとう、も気になるワードですね。お別れするつもりで感謝の言葉を伝えたのでは?

私の経験と一緒にしたら不愉快かな。けど、また連絡するとかまた、会おうは別れを意識した男の常套句みたいなんだ。昔から。

首を絞めるような趣味のある男は辞めな。彼氏には快感なのかもしれない。行為の仕方も女性(あなた)を大切に扱っているとは思えない。その人は失礼ですが、BBA(シニアの私)の限られた経験から言っても、別れるべき男です。精神的に難アリのサインがどっさり。

不気味としか言いようがない。サイコパスと言っていいか分からないけど、精神的に闇を抱えていそう。あるいは何も深く考えていないか。あなたの方から、彼氏を遠ざけましょう。あなたの運気は明るくなりませんよ。その男からあなたの意識を遠ざけないと。

仮に又、会ったとしてもあなたの首を絞めたがるような気がします

甘い楽園への階段を登るように、その階段から歓喜の世界に招待されるような愛し方をしてくれる人と出会い直しましょう。それはひとつのたとえでして、私よりずっとお若いあなたには、不幸な愛され方に慣れて欲しくないのです。あなたをもっと大切に慈しんでくれる人と極上のお時間を過ごして欲しいです

「今までありがとう、またね」と、恋の卒業式をしてあげましょう

女の始業式にあなたの大切なエネルギーを注いでくださいますように。特殊な性癖をもつ男の美味しい餌食になってはダメですよ。
    • 0

シンプルにゴミだからです。

ゴミはきっぱりしたことが苦手です。
    • 0