dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分勝手な彼氏に振り回されました。
心がぼろぼろになりました。

最後にギャフンと言わせてフってやりたいのですが、
なんて言えばショックを与えられるでしょうか?

A 回答 (8件)

無理だと思いますよ。


それができるなら、もとより振り回されたり心がボロボロになったりはしません。

何かしらショックを与えようと動いたところで、暖簾に腕押し状態で、あなた自身がこれまでの集大成のようなダメージを受けるだけで執着する事になると思います。

あなたの手におえる相手ではなかったという事で、「ごきげんよう」の一言で去るとよいと思います。
それすらできないのなら、何度も言いますが、ショックを与える事なんて到底できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、おっしゃる通りだと思いました。
それができたなら今のようにはならないですよね。
ただ一言、さようならと言って去るのが良さそうですね。

お礼日時:2018/10/01 18:22

彼はまだ貴方に好意がある前提で回答させていただきます。


デートに誘い、人目のつくところで水かけビンタ。大きめな声で「あなたの暴力にはもう耐えられない!!」と一言叫び退散。
取り残された彼は顔面蒼白で大衆の中心で晒し。
でいかがでしょう?
    • good
    • 2

いい女は何も語らな方がいいし 下手にけじめをつけると、案外自分自身が心が複雑化の懸念があります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
じゃあ音信不通になる、みたいな感じですか?

お礼日時:2018/10/01 21:22

黙って去って、彼は いい女だったかもと、思い出に変わると恋しくなると予想 そこで貴方が相手にしないと、相手は後悔の日々ってどう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
何も言わずにですか?
さよならと一言もいりませんか?

お礼日時:2018/10/01 20:48

No.3さんのおっしゃる通りだと思います。


今更の様に「自分勝手な彼氏」と言われますが、付き合っていれば、彼氏の性格・性質はお分かりになっていたでしょう?分からなかったのだとすれば、あなたは、ある意味、ご自分に不利益を被る様な相手とみすみす付き合っていたかという事になりますが・・・。「最後にギャフンと言わせて」と思っていらっしゃる様ですが、既に彼氏は、あなたの性格を見抜いていて、ショックなど感じないと思います。射程圏内にある大砲で撃てば、相手を撃破出来ますが、あなたの彼氏は付き合っている時から、既に射程圏外にあったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってはいました。
自分勝手なのも、自己都合でしか相手をしてくれないのも。
ただ、たまに弱音を吐くところがとても気掛かりで、優しく気遣いをすることを心がけていました。
でもそうすればするほどあぐらをかかれて相手にされなくなっていきましたね。
情け無い話です。
一言さようならと言って去るのが良さそうですね。

お礼日時:2018/10/01 18:24

セックスが下手くそだった。


チンコが小さすぎる。
早漏にもほどがある。

この辺ですね、やはり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SEXが下手でした、くらいしか当てはまらないですね(笑)

お礼日時:2018/10/01 18:22

新たな彼氏を見つけて、さようならって言う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、それもいいかもしれませんね。

お礼日時:2018/10/01 18:20

その様な最低の彼氏にしがみついて振り回されたのは貴女の落ち度。



振った彼女に何を言われても気になりませんよ。

他人にチョッカイ出すよりも自分の男性の好みを改善しないとまた同じミスをしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、おっしゃる通りですね。

そんな彼に対しても優しく気遣いをしていましたが、もうムリです(笑)

何も言わず、さようならと言って去るのが一番良さそうですね。

お礼日時:2018/10/01 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A