dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の朝、彼氏から急に自分勝手で申し訳ないんやけど別れてほしい。自分はええ子やけどしんどすぎた。とLINEがきていました。
私にも原因があることはわかってます。
でも、このままで終わるのは納得いきません。
どう思いますか。

A 回答 (6件)

「急」って言ってるけど、彼にとっては急じゃなく、考えてたことだと思うよ。

「ええ子」も彼の気遣い。
あなたに原因があるなら、仕方がなくない?
数か月の付き合いとかじゃないなら、最後に会って話すべきでは?本当のこと聞いた方が、受け入れられるよね。
    • good
    • 0

自分に原因があるとわかっているなら自分で自分を納得させるしかないよ。


これまでのあなたの在り方で相手は答えを出したんだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
肝心なところを忘れていました。
まず、自分自身でなんとかしないとですよね

お礼日時:2019/04/12 13:08

どう思うも、別れて欲しいと言われたら別れるしかないのでは?


片方の気持ちがなくなったら終わりです。

良い子だけど別れて、や自分勝手で申し訳ない。と言ってる事から他に女ができたとしか思えません。
納得いかないなら会って話すべきでしょう。電話でもいいと思いますけどメールやLINEだけで済まそうとしてる時点で逃げようとしてる感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に気持ちがなくなったとしても私自身終わるなら終わるでスッキリとお終わりたいです。
直接あって話します

お礼日時:2019/04/12 13:09

>どう思いますか。


 理由はどうであれ、相思相愛の状態でなければ「交際は成り立たない」から
 別れるのがベターベストに思います。
    • good
    • 0

会ってきちんと


話し合いましょう
    • good
    • 0

他に女ができたんだ。

キミは悪くないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも一理あるかもしれないですね。

お礼日時:2019/04/12 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A