アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳シングルマザーです。
10歳年上の男性と交際しています。

2週間前の出来事なのですが、
私が21時に仕事が終わり「久々に残業でした、疲れたけど稼げたから良かった!」「子どもが既に寝てしまったから1人で帰ります」と彼にLINEしました。
(普段は19時に仕事が終わる予定が、その日はとても忙しく残業になりました。)
子どもは実家に預けてましたが、父、母と一緒に寝てしまっていて、私もそのまま実家に泊まろうかと思いましたが、寝るスペースが無い為(実家はほぼワンルームのような間取り)私は自分のアパートに行きました。(普段、実家から私のアパートまで歩いて15分くらいの距離ですが、夜なのでタクシーで5分)
翌朝、彼からのLINEを見ると「誰と過ごしたの!?」(0:45)ときてました。
私は「何の事?」「よくわからないんだけど?」(6:38)と返しましたが、既読無視です。
私が上記の返信をしたにもかかわらず、既読スルーです。
多分、彼氏は、私が一人で自宅で過ごした事に対し、誰かと一緒に居たのではないか、と想像したのではないかと思います。
「一人で居たよ」と返したいところでしたが、先に私がLINEを送っているにも関わらず、彼氏から返信がないのに再度送って良いのか悩み続けていました。
あまりしつこく送ると不快に思われる、下手な言い訳しているみたいになると嫌なので(実際に、私は自分のアパートで一人で過ごしたのは間違いありません)
それ以上、何もせず彼氏からの返事を待っていました。
そして、2週間が経ちました。
彼氏からは何もありません。
私としては、「私に対する返信がないのは何なの?」「勝手な想像でこのまま終わるなら、その程度の関係。終わらせたいならいいど、何となく私が悪者にされたみたいで納得いかない」と思っています。

このまま、彼氏からは何も連絡が無いんだし、そんな人とはこのまま関係が終わっても仕方ない!思い込みが強い人には何を言っても無駄!
と思う反面、
彼氏を不安にさせた私に非があるのでは?彼氏がきちんと納得するまで説明するべき?

と悩む自分がいます。

1ヶ月、彼氏から連絡くるかどうか、様子をみようか思ってますが、客観的にみてどうでしょうか?

ちなみに彼氏とは毎日マメにLINE連絡してました。

A 回答 (2件)

普段は毎日連絡してるのに

こういう時は2週間も
連絡しないんですか???
わたしなら電話します
でなければ家行くとか、、
こんなモヤモヤ嫌だし
ゴカイだしちゃんと話し合いたいから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!はい、理由が気になるので、もう一度、メール、電話してみます!

彼のほうの都合で連絡がつかないだけだとおもいます

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、そうですね、何かあったのかもしれません。もう一度、メール、電話してみます!