【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

初めての風俗としてソープは少し怖いのでピンサロかオナクラに行こうと思うのですが、どちらが最初にはおすすめですか?
大学生の童貞です。

A 回答 (9件)

いきなりソープでいいと思いますけどね


何でも出来るし しなくてもいいし
    • good
    • 0

どうせなら本番確実なソープをお勧めします。


マットプレイ、ディープキッス、フェラとひととおりスケベ行為を楽しみ
クライマックスは太物を深々と根元まで差し込み天国に行きます。
    • good
    • 0

ピンサロは不潔。

オナクラはアホ。ソープは王道。ホテル代込みのチャイエスでも行け。ムラムラしておかしくなるなら行く。それ以外は金無理して行かない。風俗で人生ダメにしてる男多いよ。
    • good
    • 1

最近はピンサロほとんどないからどっちかというとオナクラ。

でもオススメはヘルス。オナクラは女の子に触れたり触れられたり禁止の店もあるからね。
    • good
    • 0

ちょっと前に知り合った20歳前後の男子が、入れなくていい、出すだけで、と言ってたのを思い出しました。

人によるけど、初体験のためならソープ。しかも若い子じゃなく、ベテランに任せるのがいいかな。若い子と触れ合いたいならライトな風俗だけど、どこまでやっちゃダメとかあるからかえってモヤモヤしたりしそう。
    • good
    • 0

怖いならムリして行かなくてもいいです。


お金がもったい。
    • good
    • 0

最初はソープがいいですよ。


営業許可を取るのが難しいので業者も無茶をしませんし、
基本的になんでもありなので、プレイ内容についてトラブルになるリスクも少ないです。
ソープは一番怖くない風俗です。
    • good
    • 0

やっぱり、ソープでしょう。



どうせお金使うのだし。
    • good
    • 0

おじさんはピンサロが好きだな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A