アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに元カノに会う人について。

私と付き合う前の話ですが、
もう8年も前の元カノと年に一回くらい?(その子がものすごく仕事ができる子だった)に仕事の話を聞くためにご飯に行ったり、元々仲良かったメンバーでおでかけしてたみたいです。

それが、そんな人なんだ…とショックで気持ちが萎えてしまいましたが、私の感覚はおかしいのでしょうか?
もう数年会ってないそうですが

A 回答 (3件)

付き合う前の人間関係を言われても


対応に困ります
貴方には他の男性と付き合った過去がないのなら
この人と別れて
誰とも付き合ったことのない人とお付き合いを始めてください
    • good
    • 1

「もう数年会ってないそうですが」



ずっーと会ってますよ

そもそも恋愛は自由です、
人にとやかく言われる
筋合いでは有りません。
貴女も元カレには
会ってみましょうね。
分かれてから
初めて気付く事もあります
新鮮に見えますから。
ひょっとしてドキッとするかも。
    • good
    • 0

おかしくはないけど、心狭いな、とは思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A