dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペアーズでいきなりいいねが30くらい来ていることがあるのですがあれはキャンペーンでしょうか?
からくりは何でしょう?
そんなに男性には女性が必要?
たくさんいいねしてもマッチングしないから?
私は何でもかんでもいいねはしないです。
嫌な人と会っても時間と金の無駄です。
外見・年収・顔など吟味します。

A 回答 (3件)

男はとりあえずツバつけとけ。

みたいな人は割といます

なのでおかしなところはありません
    • good
    • 0

底辺で、本当に女体に飢えているキモい奴もいるからです。

    • good
    • 0

95%詐欺です。

運営の仕業です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!