dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
withとかいう出会いアプリ使ってますが、あんまもてません。
昔は顔なしでスーツのいけてる写真ネットで拾って乗せてたらすごく持てました。
今は運営が厳しくなり顔ないとだめらしいので顔載せています。そんなに不細工ではないです。
おじさん年齢です。20代にも平気でいいねできるので若い子に手あたり次第いいねしてますが、
ほとんど反応なく、毎日表示される無料枠で同年代のおばさんが表示されるので機械的に
いいねすると、そっちはそこそこマッチングします。ま、顔すらないばばーが多く、会話する気にもなりませんがw
年収低いのか1500万とかにしてもいいねはこず、今は800万とかにしてありますが、ダメ見たいです。女性は男性の年収は見ないのでしょうか?
年収を変化させることによるいい値数の変化が全くなかったように思います。
自営業と記載すると印象悪そうなので、企業経営者と書いてありますが、経営者にも無反応?
よくわからんですw
ついでながら、マッチングしてよろしくお願いします。といっても無反応ですぐ会話終了なんてのも多く、半数以上がそれです。それもよくわかりませんが^o^;
どうしたら若い女性にもっと持てるか知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

親子並なら貴方の独りよがりにすぎない。

• 1

ルックス良、羽振りが良いい(お食事、交通費、お手当て)、かと言って大人の関係は求めない

ただでおっさんを相手する20代なんてそうそういませんよ
    • 0