プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中3の男子です。
僕は恋愛対象が女と男どちらもいるのですが、
クラブの23歳の男性のコーチのことが好きになってしまいました。その人とは仲も良く、以前は夜ご飯を食べに行きました。次は泊まりに来てもいいよと言われとても嬉しかったです。そんな状況の中でLINEなどやり取りをする頻度はどのくらいが相手にとって嬉しいですか?毎日だと疲れてしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

男に恋をしたらホモになり、だめでしょう。


女に恋をすれば自然。こちらに精力を注ぐのが当然。
    • good
    • 0

頻度(ペース)なんか人それぞれ


なので「相手が嬉しい」なんか本人にしかわかりませんよ
あなたのペースでやってみて、ダメなら終わるか言われるんじゃないですかね
    • good
    • 0

中3でコーチのところに泊まりに行くのは、あなたにとってはもちろんですけど、コーチは仕事を失いかねないのでやめた方がいいです。

世間はコーチの方をバッシングします。その辺のリスクは考えてあげないといけないと思いますよ。
    • good
    • 0

一応ですが、親御さんの了解を得てください、特に泊まりに行く時は。


中学生なので、コーチが好きなのであれば後からコーチが困ることのないように。あと、コーチは同性愛者なのか異性愛者なのかは確認が必要かなと思います。
異性愛だった場合、あまりに頻発するLINEには困るかもしれません。嬉しいと思うのは、頻度よりもLINEの内容によると思います。
毎日では疲れるというか、困る気がします。好きになるのは悪いことではないのですが、相手を慮る姿勢も必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A