プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同い歳の気になる男性と電話した時に
ずっと言おうか迷ってたんだけどズボンのサイズ合ってないよね、あと何でイン(トップスをパンツに入れる)しないのか不思議だと言われました。
好きな人から見て私はセンスがないと言うことですか?

A 回答 (2件)

センスより


だらしなく見えて目に余ったのでしょう
    • good
    • 0

上から目線で指摘して思い通りに操ろうとしてるDV気質の男かもしれないですね。


言いなりになんかなったら最後だと思います。
どんな権限があってそんな事ぬかしてるのか分からないですけど余りに酷いならセクハラで上に話しを持って行っても良さそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A