電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!高校生女子です。
夜電話で彼女とあっち系の話したら男子は勃っちゃいますか?半分冗談ですが、私から今度しようねとか言ってます。まだそゆことしたことはありません。

A 回答 (4件)

処女でソレが言えたら天性の売女や

    • good
    • 0

これが何故至急なのやら。


吐息だけで勃起するかも。
男子が何歳か知らんけど
    • good
    • 0

彼氏はシコシコぼっきしたちんこしごごきながら


電話なり音声通話であなたとはなしてるよヨ
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

勃起どころか想像して抜いたと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています