アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急募】恋人との別れについて質問です。

付き合って4ヶ月くらいの彼女がいます。彼女とは彼女が東京長期旅行に来た時出会いました。

そこから付き合い僕も2回韓国に行きました。期間は合わせて1ヶ月くらいでほぼ同棲みたいな感じです。

一昨日東京に戻ったのですが、いきなり今日こんな文章がら送られて来ました。思い返せば帰国の前日から彼女が一生ここにいて欲しいとか、大好きとか沢山言ってて時折すごく悲しそうな顔をしてました。帰りもキスして抱きしめたあと逃げるように去ってしまいおかしいなと感じでいました。

言語に関しては普通の会話は出来ますが難しい単語が向こうが喋れなかったり理解出来ないことが多かった感じです。向こうは社会人で僕は大学2年生です。

帰国の前の彼女の感じとか僕が彼女大好きな気持ち含めて、こんな文章が送られてきたらほんとに現状に納得ができません。

こうなるとこの先また会うことは難しいですか?
現状打開策はないでしょうか?

「【急募】恋人との別れについて質問です。 」の質問画像

A 回答 (3件)

「やっぱり言葉の通じる自国の人がいい」と読めます。

あなたが韓国語を勉強する気がないことに失望したのかも。
    • 0

無理です

大学を辞めて韓国語をマスターしてあなたが韓国の彼女の近くで働くしかありません
    • 0

春は別れの季節であると共に、出会いの季節でもあります。

旧2ch風に言うなら「イッチ、ドンマイ」です。
    • 0