アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また無視できなかった。

苦手で男子高校生集団がいて
なんとなーく避けるように歩いてたんですが(私はぽっちゃりでカジュアルなワンピース着てました)

おまえ見すぎwとかいってて
私のことじゃないと思うけど
気持ち悪くてイライラしてしまいました。

バカにされてるように感じてつらいです。
睨み付けてきもって呟いてしまいました。

今日も無視できなかったなぁーと落ち込みます。

どうすればよかったですか?

質問者からの補足コメント

  • 苦手な男子高校生

      補足日時:2024/04/10 16:36

A 回答 (2件)

この間無印で買い物してたんですけど、男子高校生の集団(4~5人)が、床をダンダン足で叩きながら爆笑していて、皆迷惑そうにしてました。


笑ってるネタは、売り物のボールペンか何かを見て笑ってました。

彼ら何見てもああいう感じみたいですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿ですね

お礼日時:2024/04/10 17:37

失礼ですがぽっちゃりってどのくらいですか??


高校生はまだ子供なので見た目を馬鹿にする人は多いですしいい歳した人も多分いると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柳原可奈子くらいです。
嫌なことが何度かありフラッシュバックするのでかかわりたくないです。

お礼日時:2024/04/10 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています