プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分かる人ほんとお願いします至急

いきなりDMが送れなくなりました。でも違うアカウントでやったらちゃんと送れるんです
プロフのところにあったはずのDMマークもなくなってるし。ただブロックはされてないです

個人をブロックせずにDMを送れないようにされた、とかありますか??まじでお願いします

「分かる人ほんとお願いします至急 いきなり」の質問画像

A 回答 (2件)

>まず相互じゃないんですよ、有名人


はい。だからリンク貼ってるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクのどこみるんですか
どこにそんなこと書いてあるか見つけれません

お礼日時:2024/04/11 01:31

フォロー外されたんでしょ


https://help.twitter.com/ja/using-x/direct-messa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず相互じゃないんですよ、有名人なので私だけがフォローしてるって感じです

お礼日時:2024/04/11 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!