アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポッドキャストについて詳しく教えて欲しいです。いまいち理解できていません。
radikoは普段聴いてますが、なんら変わりないですよね?radikoにはオールナイトニッポンがあるがポッドキャストにはなかったり、ポッドキャストの方が番組数が多いくらいの違いですか?
また、ポッドキャストだと自分も配信できたりできるとかですか?
教えていただけると有り難いです。

A 回答 (2件)

radiko 


→各番組の放送時間が決まっている。放送後1週間は聴取可能。

ポッドキャスト
→公開期間はあるが、各番組ごとの放送時間は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんらラジオのようなもとしては両方変わらないということなんですね

お礼日時:2024/04/11 19:07

ラジコなどは、ラジオで放送された番組が、時間差で聞く事が出来るシステム。

ポッドキャストは、ラジオで放送した番組とは別で、ラジオ局制作のポッドキャスト独自の音声データ配信の番組。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも配信することは可能てことですか?

お礼日時:2024/04/12 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!