嵐の番組の中で、
櫻井翔君の担当コーナーでしょうか?
『Tの嵐』と言うのがありますね。

Dの嵐=ドキュメンタリーの嵐
Cの嵐=クレームの嵐
Aの嵐=相葉君の嵐
Mの嵐=松本君の嵐
Oの嵐=大野君の嵐
と言う風に解釈していました・・コレ自体違っているのかもしれませんが。
もし、この解釈が正しいとすると、
なぜ、Tの嵐で櫻井君が担当しているのですか?
Tの嵐の『T』は何の略なのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「投稿(Toukou)」の頭文字でTなんだそうです。


投稿されたネタを紹介するコーナーの意味だとか。

こちらのページで、各コーナーの内容の一番上を見てください。
Tの嵐のところは「紹介された投稿」になっています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E3%81%AE%E5%B5%90!

ちなみにMの嵐は「めんどくさいこと」のMなんだそうです。
またニノ嵐のような企画が見たいなあ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなって本当にごめんなさい!

投稿のTなのですね。

Mは、面倒くさい事でしたか・・(笑)

○の嵐、また観たいですね~

お礼日時:2009/08/06 15:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の新曲って発売前にMVの短いものがYouTubeにあがると思っているのですが それは勘違いでしょう

嵐の新曲って発売前にMVの短いものがYouTubeにあがると思っているのですが
それは勘違いでしょうか?
新曲のI seekのショートバージョンのMVは公開されてないのでしょうか?

Aベストアンサー

YouTubeにあがっているのは、公式の動画ではなくて
情報番組などで放送された録画動画ではないですかね?
公式でMVのショートバージョンって、YouTubeで
今まで見かけたことなかったので…

Q嵐の大野智くん

最近、嵐の大野智くんのファンになったのですが、「ひみつの嵐ちゃん」という番組の中の「ホストロワイヤル」で私の知るかぎり大野くんだけホストしてない気がするのですが、もうされたのでしょうか?
後、この間の「モテ嵐ダメ嵐」で彼女との食事のところで「家でケーキを買って鍋を食べる」とあったのですが、大野くんも実家ですよね?今は一人暮らしをされているのでしょうか? 

Aベストアンサー

私も大野くん担当です!!

そうですね。
大野君だけホストロワイヤルをしていませんね。
大野くんのホストを見たかったので残念です…。

大野くんは今もずっと実家です。
大野くんは家族思いらしいので、家族みんなでということではないでしょうか?

Q嵐の新曲について

嵐の新曲について

現在、嵐の新曲として発売が予想される以下の3つの楽曲について、発売形態はどのような形になるのでしょうか。
詳細がジャニーズネットに発表されるとしたらいつごろになるでしょうか。

1)日本テレビ系バンクーバーオリンピックテーマ曲 揺らせ、今を
2)TBS系ドラマ「特上カバチ」主題歌 Troublemaker
3)フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」主題歌 空高く

Aベストアンサー

今までのリリース形態から推測すると、ドラマ主題歌はまずシングルとして発売されると思います。
問題はオリンピックテーマ曲をダブルAサイド扱いにするか、カップリングに留めるかだと思います。

というわけで、私見ですが…。
(1)「Trouble maker」+「揺らせ、今を」のダブルAサイド(初回2種+通常の3種リリース)
(2)「Trouble maker」A面+「揺らせ、今を」カップリング(初回1種+通常の2種リリース)
のどちらかだと思います。
「空高く」はいずれにせよカップリング、またはボーナストラック扱いになるかと思います。

詳細が公式に発表されるのは発売の約2ヶ月~1ヶ月前になります。
ドラマ主題歌なので、2月下旬には発売となると考えられます。
であるならば、もうそろそろ公式発表があるかと思いますが…。

Q松本人志のすべらない話5で

先週の日曜日の深夜(関西だけかな)に松本人志のすべらない話5を
やっていました。
その中で、次課長の河本が話ししていた話の中で、河本のお母さんと
お父さんがHか何かをしてる最中に河本が布団に潜り込んだ時に
バフっと音がしたから、河本はお母さんがオナラをしたと思い、
聞いたら「違う」と言われたとかいう話をしてて、実際はどうなんでしょうか??
話がも一つ分からなくて。。
教えてください。

Aベストアンサー

ではなるべくソフトに
Hのときに入った空気が出ることでオナラのような音がする場合があるのです。
(ソフトか?)

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%81%E3%83%8A%E3%83%A9+%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%B1%81&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%

Q嵐の新曲

嵐の新曲、
「Face Down」の初回限定盤って
いつまで予約できますか??

Aベストアンサー

店舗だとそこそこによると思いますが1日に始まっているところが多いので、出来るだけ早いほうがいいと思います。
ネット上ではもうほとんどが在庫ぎれなので、お近くのCDショップに電話してきいてみるのが一番早いと思いますよ。

Q人志松本の○○な話 フジテレビ 次回放映は何曜日・何時(関東)ですか?

人志松本の○○な話 フジテレビ 次回放映は何曜日・何時(関東)ですか?

Aベストアンサー

土曜日の19時台に引越しで、初回オンエアは5月8日だそうです。
4月は改変期で特番がたくさん入るせいでしょうが、かなり間が開きますねー。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/marumaru/index.html

Q嵐の新曲truthの初回限定版1

嵐の新曲のtruthの初回限定版1が欲しいんですがどこも売り切れています。発売日20日に売ってるお店、まだ予約を受け付けているお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

最近嵐の初回盤は発売日当日に店頭に並ばないこともしばしば…。
予約にしても早々に締め切られてしまうことも多いです。
ですので、発売日(実質今日ですが)にこまめに店頭を回るしかないと思います。
駅前の大型店よりも、郊外のショップに残っている可能性があります。

また、大体どこの店舗も予約商品の取り置きは5日間程度なので、週明けには予約キャンセル分が店頭に並ぶことが稀にあります。
店員さんに「万一キャンセル分が出たら連絡下さい」とお願いしておくのも手です。
ネットだとAmazonが時々一旦予約を締切した後、発売後に再度「販売可」になることがあります。

それでもダメならばファン掲示板等に「譲って下さい」の掲示をのせる、などもあります。

Q昨日のDの嵐

のりをシュレッダーにかけると・・・
虫眼鏡をコピーすると・・・

見逃してしまいました 見た方教えてください

Aベストアンサー

下の方のように、
きざみのりでしたね♪

虫眼鏡ですけど、
どうなるんだろう?ってところで、
みんなでっかく写るとか言ってるのに、
二ノが、
『虫眼鏡がコピーされて写る』なんて冷静な判断してました。
思わず笑ってしまいました。

来週が楽しみですね。

Q嵐の新曲「ワイルドアットハート」!

嵐の新曲、月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌でもある「ワイルドアットハート」の発売日を教えて下さい!

公式に発表されていないなら、情報が有力なものでも構いません。

ドラマが凄く面白く、曲もアップテンポで楽しそうだったので、是非CDを購入しようと思っています。

現段階でわかっている事だけで構いませんので、教えて下さい!

Aベストアンサー

dollfpureaさんこんにちわ

私も嵐が大好きです!!

新曲の「ワイルドアットハート」の発売日なんですけどたぶん、

2012年の2月29日だと思います。

間違っていたら本当にごめんなさいm(-_-)m

Q明日放送予定の【VS嵐】名古屋ではいつ放送?

本来ならば明日放送される予定の【VS嵐】が自分の家のTV欄には書いて
いません(泣)
【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。

今住んでるのは愛知県なんですが、こちらでは後日放送が多い事に
気付きました。
【VS嵐】をいつも見てないので分かりませんし、後日放送の周期(?)
も分かりません。


明日放送される【VS嵐】はいつ頃放送されるでしょうか?
だいたいの予想でもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

#1です。

訂正&補足があります。
先に回答したものは、結構違っているところがあるようです。
大変失礼しました。

>【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。

これは基本?製作局(キー局)のフジテレビが放送するというような意味合いなのかもしれません。


ご存知かもしれませんが、「VS嵐」は『バニラ気分!』という番組枠の中の後半(2部)に放送されています。ウィキペディアの「バニラ気分!」の方にネット局が載っていました。因みに1部は「GO!GO!サタ」という番組が放送されています。


フジテレビ(関東地方)がキー局で、
「テレビ新広島」(広島県)
「石川テレビ」(石川県)
「鹿児島テレビ」(鹿児島県)「テレビ長崎」(長崎県)
「岡山放送」(岡山県・香川県)
「テレビくまもと」(熊本県)
が2部とも放送されている局です。

先の回答でリンクした他サイトのリンクと
ウィキペディアのネット局を見ていただけると分りますが、

「さくらんぼテレビ」(山形県)
「高知さんさんテレビ」(高知県)
「テレビ大分」(大分県)
「テレビ宮崎」(宮崎県)
では時間帯は違いますが、「VS嵐」のみ放送されているようです。

ちょっと説明が長くなってしまいましたが、以上を確認してもやはり、愛知県では通常放送はされていない(基本的には見られない)ものだと思われます。
一部のケーブルテレビでは視聴可能な地域があるようなので、それはお近くのケーブルテレビ局でご確認ください。


またどこか、違うところがありましたらすみません。
やはり確実なのは、テレビ局に問い合わせる事だと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9%E6%B0%97%E5%88%86!

#1です。

訂正&補足があります。
先に回答したものは、結構違っているところがあるようです。
大変失礼しました。

>【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。

これは基本?製作局(キー局)のフジテレビが放送するというような意味合いなのかもしれません。


ご存知かもしれませんが、「VS嵐」は『バニラ気分!』という番組枠の中の後半(2部)に放送されています。ウィキペディアの「バニラ気分!」の方にネット局が載っていました。因みに1部は「GO!GO!サタ」という番組...続きを読む


人気Q&Aランキング