嵐の番組の中で、
櫻井翔君の担当コーナーでしょうか?
『Tの嵐』と言うのがありますね。

Dの嵐=ドキュメンタリーの嵐
Cの嵐=クレームの嵐
Aの嵐=相葉君の嵐
Mの嵐=松本君の嵐
Oの嵐=大野君の嵐
と言う風に解釈していました・・コレ自体違っているのかもしれませんが。
もし、この解釈が正しいとすると、
なぜ、Tの嵐で櫻井君が担当しているのですか?
Tの嵐の『T』は何の略なのですか?

A 回答 (1件)

「投稿(Toukou)」の頭文字でTなんだそうです。

投稿されたネタを紹介するコーナーの意味だとか。

こちらのページで、各コーナーの内容の一番上を見てください。
Tの嵐のところは「紹介された投稿」になっています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E3%81%AE%E5%B5%90!

ちなみにMの嵐は「めんどくさいこと」のMなんだそうです。
またニノ嵐のような企画が見たいなあ…。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなって本当にごめんなさい!

投稿のTなのですね。

Mは、面倒くさい事でしたか・・(笑)

○の嵐、また観たいですね~