dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12/28(金)放送の金スマで、透視のできる霊能者の方が
美輪明宏さんを透視する、という企画があったと思うのですが、
どんな内容だったでしょうか?新聞予告欄を見て、観たかった
のですが番組自体見逃してしまいました。
ちなみに、ギャル曾根ちゃんがテレビに消費される不安がある、
というのもあったと思うのですが、そちらはどんな内容だったでしょうか?美輪さんのお話メインで御回答頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

・世間では「美輪明宏さんは天草四郎の生まれ変わりである」と言われているが、それは本当なのか??ということについて霊能者の方が前世を透視していました。

その方の話では美輪さんは本当に天草四郎の生まれ変わりで、天草四郎の"多くの人を救わなければいけない"という思いが美輪さんに宿って、美輪さんは不思議な力を持っているとのことでした。

・ギャル曽根ちゃんは美輪さんに「大食いはそのうち飽きられると思うし、私はこれからどうすればいいのか」と相談していました。
美輪さんは「芸能界をナメすぎている、早いうちに他にもできることを見つけたほうがいい」とアドバイスしていましたが、ギャル曽根ちゃんはお話を全く聞いておらず、美輪さんはかなりお怒りでした。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう理由だったのですね。
ギャル曽根ちゃんは美輪さんが怒るなんてよほどの態度だったのでしょうね
・・・
御回答ありがとうございました。

青森の「神様」が司会者に「真実はどうか」と促されて答えただけです。

内容はNo2さんの通りです。
ただ「天草四郎は捕らえられて…と言われているが、真実は炎の中で自害した」と言っていました。

ギャル曽根さんに関して美輪さんは「この世界で生き残るなら、引き出しは多くなければならない。『こんな企画なんだけど』と言われたら『ハイ、出来ます』、『こんな役を探してるんだけど』と言われたら『ハイ、やります』と言うのでなければ生き残る事は出来ない。私がシャンソンだけしか出来なければとっくに消えていただろう」と答えていました。

しかし、いずれのゲストも本当に自分が聞きたくて出てきたと言うより、曲側が用意した質問をしているだけのように見えて仕方ありませんでした。「オーラの泉」でのゲストと美輪さん達のやり取りに比べると雲泥の差でした。
ゲストへの美輪さんの回答辺りから、声の調子がどんどん悪くなっていくのも、とても気がかりでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

ゲストも本当に聞きたいことがあっても、局のシナリオに
あわせないといけないのか、本当に聞きたいことがないのか・・・
せっかく美輪さんのお話が聞けるのに、残念ですね。

よく覚えてませんが、自分が観た時はゲストが何人か出てきて視聴者がゲストの事をどう思ってるのか、を聞き、美輪さんがそれについてアドバイスする、という内容でした。

ゲストは西川史子、ジャガー横田夫妻、ギャル曾根…だったと思います。(もっといたかもしれません)
ギャル曾根は、視聴者から「大食いを観てて気持ち悪い」、「大食いブームが去ったら消える」、「大食い以外に何もない」と、かなり不評でした。そして美輪さんが何か言ったんですが…覚えてません。
ご要望どおりの回答じゃなくてすみませんm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

美輪さんもただゲストとして出るだけじゃなく、
他の方にアドバイスもされていたのですね。