プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が浮気をしてると思います。
彼の部屋に女性のものがあったり、家に来ている形跡があったからです。

次会ったとき問い詰めようと思ってて、いつ会えるか聞いたら、毎週会ってたのに
来週忙しいから次会えるのは再来週(彼の誕生日)になる
と言われました。   

誕生日は空けててねと言ってましたが、正直どうなるかわからないしと思って
欲しいものは聞いてたけど、まだなにも用意していません。

次会うのが誕生日となれば、それまでもやもやした気持ちも抱えながらお祝いなんて無理です、、

話したいことがあるとは言うつもりなかったですが、それまで会えないとなれば
話したいことがあったから少しの時間でも と言ってもいいでしょうか、、?

今まで毎週会ってたのに、このタイミングで来週は無理で次誕生日なんて
浮気相手と会ってるからと思ってしまうし、
わたしともプレゼントもらうために会うつもりなのかと思ってしまいます。

A 回答 (6件)

とっちめてやるべきです

    • good
    • 0

別れましょう。

    • good
    • 0

そうですね、貰うもん貰ってから捨てようという魂胆だと思います。


あげる前にこちらから捨ててください。
浮気に気づけないバカだと思われてるんです。
ナメんな、って言ってやってください。
    • good
    • 0

そうですね。


都合の良い女になってしまっているんだと思います。

まぁ、事実はどうであれ、質問者さんが自分のしたいと思う行動をすればいいですよ。
    • good
    • 0

浮気をしているなら別れると思っているなら、早く伝えましょう。


プレゼントを渡す必要もないですからね。
    • good
    • 0

それは悩みますね。


私なら誕生日を待たず、ビデオ通話して聞くかな。
気持ちをすり減らすのも、無駄金使うのも馬鹿らしいし。
顔が見える方がいいです。
相手の反応を見て決める。
証拠が確実でなくてもいい。
信じられない時点で、こいつじゃないと判断する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A