アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンガキの使いやあらへんでの絶対に笑っていけないシリーズで1番の傑作を教えてください。

A 回答 (2件)

地球防衛軍の、エリート塩、方正マイフレンド、田中タイキック。

    • good
    • 0

笑ってはいけないの元となった


対決罰ゲームでの廃旅館の宿泊はしっかり笑えますね

笑ってはいけないシリーズは私はうろ覚えで
あれがどのシリーズだったか等紐づけておもいだせないですね
山崎ホウセイのびんた回では
悲しそうな声で「ハイ終わりましたよ、もう行きましょ..」という回が
めちゃくちゃ笑った記憶があります

https://ranking.net/rankings/best-warattehaikena …
こちら参考になると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A