初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

30代女性ですが母親とディズニーって浮きますか??
友達や知り合いよりも母親の方が気を遣わなく楽しいです

A 回答 (14件中1~10件)

私も母とディズニー行きましたよ。

私も母も全く気を遣わず楽しんできました。
ただ母がジェットコースターや高いところから落ちる系が駄目なので、アトラクションを選ばなければいけませんでしたが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 14:17

浮くってなんでしょうか。

ゲスト全員があなた方を見ているとでも思ってますか? 夢の国で赤の他人なんか見ないし貴方とお母様の関係性なんか分かるエスパーなんかいないし気にするだけ無駄だと思いますけど。
    • good
    • 0

浮く、とか考える方がおかしい

    • good
    • 1

めっちゃ良いと思います!!



浮くってのは、周りのお客様から見てってことですかね?

周りの方は、みんなディズニーを見てるので、人なんか見てません!!
    • good
    • 3

全然問題ないですけど


親子が仲いいって最高です
    • good
    • 1

人の意見で浮くとか言われたら行かないんですかね?


違いますよね?
気にせず、行けば良いと思うけど。
    • good
    • 0

全然、浮きませんよ〜。


母親だと気を遣わなくて済むし断然楽しむ事が出来ると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
周りの人達は誰も他の人達のことは気にしてません。大いに楽しんで来て下さい。
私も又、ディズニー行きたくなりました^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 14:15

浮きません♪


ディズニーは老若男女みんなが楽しめる場所だと思います(⁠*^⁠^⁠*)
お母さまと楽しんできてくださいネ…♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 14:15

浮かないです。


色々な年齢の組み合わせの人達で溢れています。
お一人様もいらっしゃるけど全然気にならないです。
みんな各自、思い切り楽しみ中なので目に入っても気にしたりしません。

そしてお母様と仲良しでディズニーに来れるなんてとてもうらやましいです。

あ、私も家族で祖父母まで一緒のディズニーって時あったなー良い思い出。

楽しんで来てね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 14:15

他人の見た目なんか、だれも見てませんよ。



逆に、あなたはディズニー行って、
周りの人間が浮いてるかどうか、とかいちいち見ますか?

せっかく楽しみに行ってるのに、
赤の他人の見た目なんか気にしますか?
しないでしょ。

それと同じで、周りも別に、あなたのことなんか見てません。
ディズニーを楽しんでます。

そう考えれば、まったく気にならないでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A