性格悪い人が優勝

ディズニーシーに行きたいと思っているのですが、自分は絶叫系がダメなんですけど、落下する系の内臓ふわっが本当に無理なのですが、こんな自分でも楽しめますか?ちなみに、ランドはスプラッシュマウンテンがギリ乗れたくらいです。あんまり乗りたくはないですが…

A 回答 (2件)

絶叫系じゃないのはたくさんあるし、混んでたりするとどうせ全部は見れないので。



ただ、連れの人とどう折り合いをつけるのか、そこの方が心配。
あなたは「あなた達だけで乗ってきて」っていうの平気だとしても、場合によっては何時間も行列待ちしなきゃならないし、別行動することを連れは気にするかもしれない。全く気にしないタイプならいいけど、集団主義の日本でそう多いとは思えない…。
    • good
    • 0

無理して乗らなくてもいいですよ^_^



他にもアトラクションあるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A