性格いい人が優勝

私は絶叫系が苦手です。

私の友人は絶叫系が好きで、10月1日〜2日まで、学校が休みなのですが、遊園地に男女4人で行く約束をしていたらしいのですが…
急に行けなくなったらしく、私にLINEで愚痴ってきました…。

その後、私に一緒に行かないかとLINEを送ってきました。私は絶叫系苦手だし、インドア派なので、遊園地は行きたくなかったのですが、無くなったあとに断るのはさすがにダメだなと思い、行くことになりました…。

日程を決めるときに、最初友人は
『どっちかわからんからあけといて〜』
とLINEを送ってきたのですが、1日はほかの友達と遊ぶって言ってきたので、2日に行くことにしました。
なので私は久しぶりに他県に住むいとこに会いに行こうと思い、1日に会う約束をしました。

そしたら、急に、1日の友達とも遊ばなくなったらしく、1日に遊べないかとLINEをしてきました。でも、2日って決めてたし私も予定を入れてたので無理だと伝えると急に私とのLINEのスクショ送ってきて、『あけといてってゆったやん、なんで予定入れてんの?』って
いわれました。

これって私がわるいんですかね?

A 回答 (1件)

きっと、あなたを

何でも言う事を聞いてくれるという存在なんですよ。
    • 0