電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニー詳しい人の質問です!8月にディズニーシーに行くんですけどシェリーメイコーデをするため淡いピンクのトップスに白のマーメイドスカートで行こうと思っています。
いつもならヒールを履くんですけどディズニーでたくさん歩くと思うのでこの服に合う靴はなにがいいんでしょうか?
またディズニーにマーメイドスカートで行くのは大丈夫ですか?

「ディズニーに履いていく靴について!」の質問画像

A 回答 (3件)

ディズニーのある千葉の舞浜はめっちゃ暑いんよ。


8月にこのニット、それも厚手で大きな衿…汗だくで大変な事に!

シェリーメイコーデ気持ちは分かるけど、コーデ考え直したのが良いと思うな。
熱中症で倒れるよ(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 18:15

動きにくそうな服ですね。


スニーカーに合う服にしてください
    • good
    • 0

8月に、こんな重なってるニット、ヤバくないですか? 熱中症が心配。


ディズニーにスカートは問題無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A