プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!
会社の男性に駆け引きする為、気を引く為に。
他の異性をちらかせる。。。とかで
良く会社を休んで気になる男性を、ん?って思わせる
行動を一か八かして様子見する事有りますか?
今月シフト7回も休みです。

A 回答 (4件)

会社を休む=他の男性をちらつかせる行動、とは思えない。


休んだからって、そんな想像にする人はあなた以外いないと思うけど。
    • good
    • 1

全く関係ない、気のせい。

    • good
    • 2

ないです。

出社してお菓子でもあげて仲良くなったほうがいいのでは?
    • good
    • 1

・・絶対ないわ。


何しに会社行ってんの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています