アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問!バツ1男性を彼氏にしますか?
元嫁子供親権有りで。。。

A 回答 (6件)

付き合うのなら大丈夫です


お子さんがいるとなると結婚は考えますね…
    • good
    • 0

全然ありですね。

好きになった人がたまたまそうだった。
それだけです(o^^o)
    • good
    • 1

余裕で彼氏にできます。

    • good
    • 1

しますよ。



私がそうですけど…

たまたま、愛した人に子供や元妻が居ただけです。
    • good
    • 1

うーん、‘彼氏’ならいいのかも。


結婚するとなると経済力次第かな。
    • good
    • 1

あんた次第

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A