アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で。。10〜20くらいまでだったら仕事よりも恋愛優先
有るけど30〜40代だったら恋愛寄りも仕事優先になりますか。
焦って仕事休みがちで、恋愛優先にやはりなりますか?

A 回答 (3件)

?年齢は関係ないと思います。


恋愛優先する人は年齢問わず優先しませんか。
    • good
    • 0

私は20代こそ仕事漬けでしたよ。


30代に入って女性社員の昇級が止まるのを知ってやる気なくしてプライベート重視になったかもしれません。
恋愛や結婚のタイミングは人それぞれで、20代前半でも焦ってる人は焦ってますよ。
    • good
    • 0

人によるし、環境による。


恋愛中心でも、バイトじゃないんだから、そうそう簡単に仕事休めないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A