アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる、好きな人に
異性の影の噂話を聞きました。
貴方ならどうしますか?
a.一旦引いて様子見る。
b.そのままアプローチかける。
c.その他。

A 回答 (6件)

c.諦める



今までの感じで、いけそうなのか・ダメなのかって、大体わかるよね。
もし同じ職場なら、下手に動いて相手に迷惑にならない?
状況考えて、諦めることも大事。
    • good
    • 1

a.一旦引く。


火のないところに煙は立たないんだな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同感です。
その方が馬鹿を見ないですよね?

お礼日時:2024/04/08 12:21

噂なんだから続けてアプローチをする


居れば断わるし
両天秤かけるかもしれないしね!
貴方の努力次第です!
駄目もとで頑張んな!
    • good
    • 1

好きだと認識してるならとっくに動いてます


モタモタしてるからそうなるのでは
私ならb
    • good
    • 0

b.そのままアプローチかける。


ですかね。
その噂の信憑性にもよりますが、
噂ですからね。
基本的に噂は噂。
確実なルートからの情報だったら、
a.一旦引いて様子見る。になると思いますが、
この場合は噂なので、違う場合も大いにあり得ます。
ですので、私ならば、b.そのままアプローチかける。ですね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A