アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です
バイト先に仲の良い同い年の男の子がいます
今まで連絡とか特にとったこともなく、バイト先で会えば話すぐらいだったのですが、この前バイトの人何人かでうちで飲み会をしてから急に仲良くなりました
その後も何度かゲームしに泊まりにきたりしたのですが、その時の距離がめちゃめちゃ近いです
不思議に思っていると、好きな人がいるという相談を受けました
好きな人は他県のネット友達らしいです
この話をされて余計にこの子は何を考えているんだろうとしか思えません
私が家に泊めたり遊びに来るのを許してる理由は、ただ単純に一緒にいて苦じゃないからです
キスやハグを迫ってきたらそういう事がしたいだけなのかな、とも思いますがそれは一切ありません
なんかただずっと撫でられたりしているだけです、笑
この男の子は恋愛経験もなくデートすらしたことないみたいなので、余計に驚きました
この男の子は何考えているんですかね?ただ単に距離感が近いだけの人ですかね
どなたか意見を聞かせてもらえたら嬉しいです

A 回答 (4件)

①あなたの事もそれなりに好きである。

②元々女子と距離が近い人の可能性がある。
③恋愛経験は無いものの女子の事は好きである。(少しチャライ)
④複数の女子と仲良くしたいと考えている。
⑤性的な部分に関しては草食系、紳士系かもしれない。
⑥恋愛経験が乏しいため積極的に慣れない、どうやって進めたら良いか分からない。(奥手)
⑦今は猫を被っているだけ。(遠慮している)
⑧本人的には友達の範疇で接しているつもり。
などが思いつきました。

①に関しましては、ネット友達の事も好き(本命)だけど、あなたの事もそれなりに好きというのは普通に考えられます。

②と③、⑧はそういう人も普通に存在して、女子と交流したりじゃれ合ったりするのが好きな人も存在します。
女子は当然ながら男子より小柄で可愛いですし、いい匂いもしますので、女子の家に行くだけで男子的には色々と満喫できるのです。
勿論、誰でも良いという事ではありませんが、自分も好みの女子に誘われたら拒否はしません。

④と⑤はあえて説明の必要しませんが、そういう男子も間違いなく存在します。

⑥と⑦は未知数の部分もあると思いますので、実態が分かるのは後の話になるかと思います。

ちなみにその男子に対して、あなたがどう思っているのか記載されていませんが、気になるとか付き合いたいという事であれば積極性が必要だと思います。

まずはそのネットの友達がどういう人で、現実味があるのか否かとか、あなたに対してはどう思っているのかなど、恋バナを交えながら徐々に知る様にしてください。
泊まりに来る間柄というとても有利な状況を活かしてください。

恋愛は何もしないでも転がり込んでくる場合もあれば、積極的に動かないと何も進展しない場合もありますので、状況を見ながら判断してください。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

貴方はなでたりしても、拒否したり抵抗はしてないのですか?

撫でて来たのは間違いなく、貴方の反応と様子をうかがってますね。

確かに異性を撫でて落ち着くはありますが、下心や性欲がないと 他人の女性にそんなことはしないですね
    • 1

思った事を書きます。

そのなでたりで貴方の様子をうかがってる可能性もあります。
いきなりハグやキスをしたら逃げられるので、段階を踏んでる可能性もありますが、慎重な性格の男性で経験がないと、余計に段階をふんでる事もありますね。

距離感が近いのはそのせいかもしれないです。

男性の本性と男性心理として書きました

もしかしたら私の回答が見当違いの事もありますが!男性とは そおゆう生き物として書きました

他に好きな人が居ても男性は そおゆう事をしたい生き物です。

もちろん普段は理性でおさえてますが
    • 1

あなたが家に入れたから、図々しくなっただけでは?

• 1