アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談。私、48歳男。先日、彼女と別れました。バツ2、先嫁との間には子供が2人います。ふと思ったのですが、一人って楽ですよね。時間、お金に束縛されない、もちろん元嫁、子供らにはお金毎月ちゃんと払っています。性欲を満たしたければ、お店行きます。もう彼女が欲しいとか、そんな気持ちは全くありません。この考えおかしいですか?ただ、LINE友達は欲しいです。純粋なLINE友達ってどうやって作るのですか?

A 回答 (7件)

お礼について。



いや、私も喧嘩するつもりはありませんよ。次の回答者の為に、質問の意をまとめたいのです。

LINE友達だけが欲しい。愛情は欲しい。(なのでチャットレディは嫌)そして、お金を払うつもりはある。彼女はいらない、ので恋愛相談ではない。

で、よろしいですか?

あなたの本意をキチンとまとめないと、良き回答を得られませんのでね。

補足があるなら、して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その通りです。LINE友達作る方法ありますか?

お礼日時:2023/09/24 21:45

今後女性と付き合わないかどうかはあなたの自由。



LINE友達は女性がいいのかな?
あなたとLINEで繋がって、楽しい又は得をするって考える女性がいるかどうかだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、女性がいいです。会うつもりもないので、他府県どこでもいいです。何かLINE友達作るサイトありますか?

お礼日時:2023/09/25 14:28

お礼について。



まとめ。

質問は恋愛相談。

概要。
彼女は要らない。LINEしたい。お金は払う。愛情が欲しい。

もう回答は次の回答者に任せますけど、以上の要件でよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで、貴方とケンカするつもりはもちろんありません。簡単に言うと、LINE友達が欲しいのです。

お礼日時:2023/09/24 21:32

お礼について。



私が言ってるのは、あなたが求めるLINEの向こう側の相手にお金払う気もないんでしょ?

ということなんですけどね。

子供にお金を払う、ご立派です。性欲を満たす為にお金を払う、ご立派です。では、LINEのお相手にもお金を払うつもりがあるんですか?

だったら、昔しながらのチャットレディつーのが、あるじゃありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は払います。そこまで困っていません。愛情がない人とのLINEのやり取りはしたくないです。

お礼日時:2023/09/24 21:15

お礼について。



相手は何の為にわざわざあなたを選んで、わざわざあなたとそのやりとりをするの?

それは、僕の餌食になってくれる生身の女性が欲しいだけのことですよね。でも実際として生身を取り扱うのは嫌だから、LINEの向こう側にその生身がいて欲しいと。

でもあなたがLINE「だけ」でいいんだと思う理由は、あなたが餌食されるのは嫌だという思いがあるからですよね。だから、僕が相手を餌食にできるスタンスが欲しい、それがLINEだと。

お金払う気もないんですよね?

そしてSiriとかAlexaでは嫌なんでしょ?SiriとかAlexaでも挨拶くらい返してくれますよ。

あなたの望みをフルに叶えるなら、SNSとかで、11歳男子のフリをしてみては如何でしょうかね?

それくらい工夫しないと、無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのー、何が言いたいのかよくわからないのですが、お金を払いたくないとは言ってませんし、実際に払っています。それがモチベーションです。餌食と言う意味もわかりませんが、私は一人を楽しんでます。ただ、第三の妻とは毎晩電話して、LINEして、その穴埋めが欲しいだけなのですが。

お礼日時:2023/09/24 20:58

X(Twitter)のが絡みやすい

    • good
    • 0

何故にLINE友達限定なんでしょうか?人に甘えて、見返りは渡したくないからですかね?


そんな者同士の魑魅魍魎に踏み込むと、あなたは餌食にする側なんでしょうか?餌食にされる側なんでしょうか?

餌食にする側であるという自信があるのなら、過去の女性を辿れば如何でしょうか?
新規開拓したら、あなたは必ず餌食になりますよ。身に覚えがおありでしょう?

過去の女性達を巡礼なさっては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餌食とかそんな話ではないです。普通に、おはよう、お疲れ、おやすみ。言う相手を探してるだけです。彼女はいりません。お金は元嫁、子供ら、自分に使いたいだけです。

お礼日時:2023/09/24 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A