プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に女性の物が見つかったり、女性がきてた形跡のようなものがありました。

その時に言えばよかったのですが、ものが見つかったのは先に彼が出ていったときだったので 
その場で言えませんでした。
   
それからもずっと考えてしまっていて、毎週会っていたので来週会えたときに話そうと思って
次いつ会える?と聞いてみたら
来週忙しいから再来週になりそう
とのことでした。

土日会えなくても仕事終わりに会ってたこともあったのに
土日も平日も忙しいって理由も分かりませんでした。
 
後回しにされている気がして、再来週までこの気持ちでいるのもしんどいので
話したかったことあったから少しでも時間ないかな?
と聞きました。

頑張れば会える日作れるかもしれないけど、その感じだと早く話したほうが良さそうだから電話する?
とのことでした。

わたしは表情などみて話したかったので、
もしいけるなら会って話したいかな
というと
なら○日かな、、くらいの仕方なしな感じでした。
それも1週間後くらいです。

そんな少しの時間も作れないほどの忙しい理由がわからないのですが、それも怪しく感じてしまいます。

仕方なしな感じではありますが、でも少しでも会えるなら、と思いました。

話したいことがあるから、とは事前にいいたくなかったですが
理由も分からず忙しいだけ言われたからそうでも言わないと話せないかなと思いました。

彼からしたらなんの話かなと困惑しているかもしれませんが こういうことは直接会って話した方がいいですよね?

A 回答 (3件)

横から失礼します。


忙しい理由は聞いても仕事とかはぐらかされると思うけど…
連絡取り合わない方が良いと思う。鬱陶しがられたら関係が終わる。
    • good
    • 0

> こういうことは直接会って話した方がいいですよね?


正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。
忙しい理由もしりたいけど、聞いてもいいでしょうか。
また、話すまではいつも通り連絡取っておくのがいいでしょうか?

お礼日時:2024/04/13 11:29

会えるのなら直接のほうが良いかとは思います。

ただ、その後の質問者さんがどうしたいかにもよります。
本当のことだったとして別れる気であれば、電話でもメールでも事実確認をした上でキッパリ別れたら良いですし、何かしら金銭の請求があるのなら直接会ってその場で書類を出したら良いです。
そもそも、芸能界や医療関係など本当に寝る間も惜しんで働いている人でも無ければ、そこまで忙しい人、時間を避けない人はなかなかいないかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこまで忙しい理由がわからないのですが、聞いてもいいでしょうか?
また、来週会うとしてもそれまではいつも通り連絡取り合った方がいいでしょうか、、

お礼日時:2024/04/13 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A