プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車通勤をしている人にお聞きします。
自転車はあまり運動にならないと思いますが、他の時に別途運動をしていますか?

A 回答 (6件)

続く


自転車はクロスバイクかロードですね
どちらも
ツールドフランスに出場しておりますメーカーをですね
クロスバイクで入門車で7万位からあります
ロードでは15万位からあります
どちらも室内保管で20年は乗れます
と言う事です
分けて投稿しないと
上手くいかないので分けて投稿しました
自転車程この世で素晴らしい物はありませんね
よろしくです
    • good
    • 0

続き


夏目漱石はロンドンに留学中にノイローゼになります
見かねた宿屋のおかみさんが
自転車を乗りなさいと勧められて人生最大のピンチを脱します
作品に自転車日記があります
続く
    • good
    • 0

自転車を趣味にしておりますに


先ずは
自転車は健康に一番いいですね
お金が要らずに簡単に運動になります
会社の健康診断で正常になった人が多いです
続く
    • good
    • 0

往復20kmを毎日自転車通勤していますが、途中にサイクリング・遊歩道があり心臓に負荷をかけるような走りをするので、結構な運動になります。

(日に2回、冬でも必ず汗をかきます)
他には、毎日の朝のラジオ体操と、週2回以上のスイミング、月2回程度のゴルフです。これに、これからの時期は余暇に農作業手伝いが加わります。
    • good
    • 0

運動したい人はしますし、したくない人(私)はしませんよ


自転車通勤と何の関係もありません
何を聞きたいので?
    • good
    • 0

自転車は散歩するよりきつい運動ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A